中野的趣味ブログ

主に野球と釣りとデジタルなことを書きます。

通学の電車について。

どうも。なっかのうです。

今回は通学の電車の電車でどんなこと考えてるか書きます。


で、なに考えてんの?

僕は「痴漢冤罪にあわないか」をいつも考えます。

もう14歳にはとっくになっているので、警察に疑われてもおかしくはありません。

しかも結構通学時間帯が通勤ラッシュなので、だいぶ電車混んでます。

高校生がそんなのあうわけ

そう思う人もいると思います。

でも、これからの人生で考えたら、いつでも起こりうると思います。

危険と隣り合わせです。

そのためにどうしてるの?

とりあえず、「なるべく両手は常に上げる」ということをしてます。

まあ、巧妙な手口にそんなものは意味がないですが、

これで少し防げる
+
三者が味方になる

という可能性はあるので
常にやってます。

もし疑われたら?

僕は「もし痴漢なら指紋がつくのではないか?」

と思うので、捜査に応じ、かつ指紋とかDNAとかを取ってくれといいます。

そして、警察が「自白しろ」と言っても大丈夫なように、録音もします。

最後に

僕は痴漢とかする気は全くありません。

大金払ってまで痴漢する必要性がないし、迷惑行為だからです。

痴漢する男やつは早くマナーを学んでください。

そうじゃないと普通の人間が悪い女に苦しみます。

よろしくお願いします。