中野的趣味ブログ

主に野球と釣りとデジタルなことを書きます。

最近のマイブーム。

どうもなっかのうです。

今日は最近のマイブームについて書きます。

で、何がブームなの?

ずばり「インスタ」です。

インスタって聞くと

「へんな女の人がやってるやつでしょ」

ってイメージがあるかもしれませんが、

意外と男性多いです。

(女の人は自撮りしがち。なお偏見。)

男のインスタは大抵

風景とか飯テロの写真を頑張って撮ります

インスタは加工文化なので、

加工は重要です。(上手く撮れる人は別)

何が楽しいの?

特に楽しいのはやっぱり

「たくさんいいねが来た時」

ですね。これは誰でもそうだと思います。


最後に

写真撮りたいけど公開する場がねぇよ!

みたいな人は是非インスタやってみましょう。

(なんか宣伝みたい)

僕のアカウント hazesfishing